『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

生徒作品♪ 










画像は本日の教室の生徒作品です。

カードケース。

角をまあるく可愛く仕上がっています!

ベルトのカタチが違うだけで

それぞれの個性です♪


そしてフリー製作の

システム手帳カバー。

中の金具は『RE:』リユースもの。

まだまだ現役ですもの。

名刺入れや多用途ポケット

ステッチのきいた

フラップの付いた大きなポケットは

ペンケース。

持ち手は取り外しが出来て

バッグの持ち手につければ

居場所を固定。

長いものに取り替えれば

ショルダータイプに

製作当初から

少しずつアイデアとスパイスを

足しながら

作り手様納得の完成作品です。




レインボーホールさんでの講座を

富田林市で月に1日だけオープンされている

ガレージの中のHand made shop

『ヌアン~nuan~』さんのブログで

ご紹介いただいています。
    ↓

http://nuan.cocolog-nifty.com/

ぜひのぞいてみてくださいね♪




富田林市

レインボーホールさんにて♪

11月から月に1回 合計4回の

ぬめ革で4つのアイテムをつくる

講座をさせていただきます。

*ホイッスルチョーカー
*2連ブレスレット
*バッグチャーム
*サインペンチャーム

全てすぐに使えるものばかり

11月号の富田林市の広報などなど

掲載させていただきます。

実物のサンプルはレインボーホールさんに

置いていただいていますので

ぜひ手にしてみてくださいね。

また詳細も記載させていただきますね。









◇10月は梅田と河内長野に出展予定です。






◇9月は27日(金)と28日(土)の2日間が

sacracoの工房のopen日です。

10時~15時

いつものように
ゆっくりの時間の中で
いろんなお喋りも
たのしみに来てくださいね。


オープン日以外にお越しいただく際は
お手数ですがご連絡くださいませ。

10月はイベント出展のため
工房のオープンは致しません。
ご了承くださいね。




◇『バッグ&手縫いの革雑貨』教室

についてのお問い合わせは

080-2441-0405

さくらこまで。



◇ヴォーグ学園様での
夜間講座 次回は9月19日(木)
18:30~20:30です。



[ 2013/09/11 22:26 ] 生徒製作品集 | TB(0) | コメント(-)