fc2ブログ

『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と そして『レイキ』♪

新しいこと… 





作った小さな棚に小さな子達をならべ

1人で楽しくなってみました♪

そしてかごバッグのアレンジと♪

電車ではじめての資材屋さんへ

探していたものが見つかって…

またまた道具を一式購入して♪

帰りの電車代だけになって

帰れる?と心配していただいた

お店のお姉さんと楽しくお喋り&相談。

色々教えていただいて

明日から新しいことにチャレンジです♪


先日 話していたんですが

私の中には『人見知り』という文字が無いのです。

出会いは奇跡の確率です。

そして人生をつなぐ必然。
それをワクワクしないでいられない。

人見知りは自身が作り出した「枠」

おそれる事より勇気を

疑う事より信じる事を

誰でもない私に

そう言っています。




もっとシンプルに

ご縁をありがとう。




◇河内長野市・高野街道まつり

フード&クラフト

『奥河内コレクション』

10月21(日)

10時~16時
雨天決行

に参加させていただきます♪

先日、喜志駅近くのyumeさんで

ランチを一緒に楽しんでいただいた

comachiさんも占い鑑定で参加されます。

心にすっと響く言の葉

お話していると

どんどん整理されていくんですよね不思議。

そして大丈夫!って

人生をすすめる。





お世話になっている
R+3calmさんも参加されます。

♪楽しみでいっぱいです。



◇ホーム・クチュリエWEST vol.3
に出展させていただきます。

詳しくは下記まで…


手づくりタウン.com

http://www.tezukuritown.com/blog/west/d_10121096.html




◇10月からの
ヴォーグ学園 心斎橋校様での夜間講座

18日(木)18:30~スタートです。



◇堺私立西文化会館 ウェスティ様での

3回講座
10月2日・16日・30日(火)
9:30~です。






宜しくお願いいたします。






[ 2012/09/28 22:28 ] イベント関係 | TB(0) | コメント(-)