『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

明日はイベントです♪ 



明日、7月31日(日)

LIC羽曳野さんにて

ワークショップパーティーに

参加させていただきまーす♪

色んなワークショップが集合(*⌒▽⌒*)!

楽しんできまーす!










てづくり革雑貨 sacraco
sacraco レイキオフィス

ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/30 22:53 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

ホームページちびっとだけ…更新しました。 





てづくり革雑貨 sacraco
sacraco レイキオフィス

ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/28 21:32 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

ありがとうございます。 



このところレイキのお講座の
お問い合わせをいただきます。
ありがとうございます。
8月1日よりアチューメント講座の
受け付けを開始させていただきます。
お日にちはご相談させていただきます。

詳細をホームページに掲載予定ですが
只今、製作中ですm(_ _)m

私がお伝えさせていただくレイキは
日本伝統式の臼井レイキです。

現在のレイキ実践者の方の多くは
西洋式の臼井レイキです。

実践者の約99%が西洋式だそうです。
日本伝統式は1%ほど。

その日本伝統式レイキの中で
師範としてレイキを
アチューメントさせていただき
お講座をされる方は
ほんとに少ないんですね。
(私は日本伝統式と西洋式の学びの
両方をお伝えさせていただきます)

レイキはヒーリングとして
エネルギーワークとして
スピリチュアル的に捉えられがち
ですが
そのヒーリングのさらに上に
自分らしく生きる教えがあります。
ヒーリングはゴールではなくて
出来てこそのさらなる学びです。

だからこそ
国内で師範になるハードルが
1番高いとされている所で
私は学ばせていただきました。


お講座には初級、中級、上級と
学びの段階がございます。
お問い合わせの方の中には
すでに初級、中級を学ばれて
上級をお願いします。
とおっしゃられる方に
どこで何式で学ばれたのですか?

とお尋ねさせていただくと
解らないという方もいらっしゃいます。

もちろん、お断りせざるをえないのですが…

色んな情報が多すぎて
混乱もされるのが現状かな。
と思います。


選ばれる時のその方の基準も
あると思いますが
ご自分の進みたい方向に
学ぶ場所が合っているかどうか
それが大切だと思います。


そんな事もこれからの私の
学びとお伝えさせていただける事かな。
そう思ってお講座の準備を
ワクワクしながら進めています
(*^_^*)


たくさんのご縁があるといいな~♪

自分らしく生きる自分になろうね(^_-)




happyな明日を…♪♪♪


てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/28 01:06 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

ちいさき感覚。 

夜のノルディックウォーキング。

今日の目的地は

祖父母が眠る地の近くまで。

明るい道ばかりです。

田んぼの横を通ると

空気がひんやりする。

この空気の温度の差を

感覚として感じました。

そして香りも。

なんだか懐かしいなー。




てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405
[ 2016/07/23 22:37 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

窓から… 

盆踊りの後のライブが
聞こえています。

今日はレイキの講座の
アシスタントです。
最近は電車に乗るときの
最寄り駅を変えています。
だから帰り道がちょっと楽しい。
でも危うく乗り間違いをしてしまう
ところでした。
近鉄とJR、全く別の場所です(^^ )

講座が終わってから
中村屋さんの揚げ立てコロッケを
はふはふしながら食べて

電車を降りてからは
生ライブと遭遇~ラッキー♪
自転車で石川を渡って
近所の盆踊りの前を通過して
夕方の空のキレイさに
感動しながら帰宅。

ほんとにほんとに
キレイなんだから。

どんなに世の中の技術を
駆使しても
この色は出せないだろう。


便利な世の中の
喧騒をすり抜けて
都会から戻りながら

相反する自然の美に
気付ける自分で
いれる事に今日も感謝です。







てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405
[ 2016/07/22 22:34 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

 ピエニアルクさん♪ 

富田林市のピエニアルクさん
今日で閉店されます。
1番のりで
アイスコーヒーと
美味しいパンをいただきました。

やっぱり最高に美味しいっ( ´艸`)

変わらないお二人の笑顔も
美味しいのスパイス♪


今は我孫子へ向かう車中です(^_-)







てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405
[ 2016/07/21 13:52 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

見上げる♪ 



お月様キレイ。。。






てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/20 21:13 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

ヴォーグさんの帰り道♪ 



画像はそらさん20歳(^^ )
このところ調子が良いのです。
それだけで小さな『happy~♪』

お家に帰るのが楽しみです。

今日の夜も
ノルディックウォーキング!

そんな事を考えながら
ゆらゆら近鉄電車にゆられています。

ヴォーグさんからの帰り道です♪

今日も楽しかった♪

お教室の生徒さんとPiTaPaカードの
お話をしていて私は持っていないので
よし!作ろうと駅を降りたら
PiTaPaカード入会受付コーナーが(^^ )
設置されていました♪
とにかく最近は
こんな感じで必要なものが
どんどんやってきます。
書類をいただいてお申込みしよっと♪



ヴォーグさんで手作り市場の田中さんと

今年、4月に講師をさせていただいた

手作りアラカルトの講座の7月の

プラバンの先生とお会いしました♪
(*^_^*)

ハルカス以来です。



太陽は燦々と輝いて
今日も元気!!!
さあお昼は何食べようかしら?





てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/20 13:51 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

1dayレッスンの新作! 







『選べる1dayレッスン』の

新作です!

先ずは画像をお届け…

詳細は後日に…



今朝、アトリエで植木たちに
お水をあげようと
シャワーのホースをセットして
蛇口をひねったら
ホースが割れてそこから
勢い良く水がぴゃーっと(^^ )
お向かいさんに届くほど( ´艸`)

太陽の光がキラキラ見えて 

めちゃくちゃキレイっ♪

朝からいいもの見れたー(≧▽≦)
びちょびちょにぬれたけど。

水浴びする鳥の気分♪

ホースもかれこれ5年ほど
お世話になりました。
最後に精一杯ガンバって
キレイな景色を見せてくれて

お疲れ様でした(^^ )

アトリエを
数日前に大掃除したら
2mほどのホースが出てきたの

懐かしさでとあまりのキレイさに
捨てずに置いていた。

アトリエを
はじめてお掃除したときに
間に合わせで持ってきたもの
もう8年もたつのにピカピカで。
奥でじっと待っていてくれて
出番がきました♪

このタイミング!?!?







てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/19 19:36 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

レースモチーフtote! 



画像は生徒さんの製作品♪

帆布のtotebagに

デザインを…

革で色々考えられていましたが

革から少し離れて

違う素材でしっくりこられて

やっぱりその完成品は

とても良くお似合いです(^_-)







日本伝統式 臼井レイキの
アチューメント講座が
8月下旬よりスタート致します♪
詳細は後日に掲載させていただきます。




1dayレッスンの日時変更です(^_-)

日時は決めずに

お教室のオープン日の

ご都合のいい日時にて

ご相談させていただきます。

時間は下記の通りです。



《ご参加者募集♪》

☆☆1day lesson♪ すぐに使えるものづくり

①又は②のどちらかをお選び下さい。

場所:sacracoのアトリエ

日時(予約制)はご相談下さい。


10時~16時…3名様

お昼を挟んで楽しみましょう~♪
お昼ご飯はご持参下さい。
お茶付。

最寄り駅の『土師ノ里』から
アトリエまでの間にはローソンさん
があります。

アトリエから自転車で3分程の所に
『セブンイレブン』さんがあります。

お昼ご飯の買い出しには
さくらこの自転車をお使い下さいね!

飲食物のお持ち込みは自由です!
こぼれないものにおいのきつくないもの
をお願い致します。

お菓子もOK(^_-)ですよ♪


製作時間はあくまで目安です。
早く完成される方、ゆっくり完成される方
マイペースで作っていただきたいので
時間は長めにとっています。


参加費(材料費込み)①・②各9,000円



お申込みお問い合わせは
08024410405 さくらこまで(*^_^*)



①コース

『ぬめ革のシンプルスマートウォレット』












本体:牛ぬめ革
糸 :麻100%

サイズ:11cm×21、5cm×厚み2cm

カラー:ファスナーは焦げ茶色(共通)
    
    本体は
    ・メイプルオレンジ(画像の色)
    ・チョコブラウン
    2カラーからお選び下さい。
    
    縫い糸は数色ございます。



全て手縫いで仕上げます。
お札を入れるスペースは2ヶ所
大容量のコインケースです。
手作りが初めての方も大丈夫ですよ!
ぜひチャレンジしてくださいね♪
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!






②コース

『革ハンドルと帆布のバッグ』







ハンドル:ぬめ革
本体表側:8号帆布〔厚手〕の生地
本体内側:8号帆布の口中
     11号帆布の内生地
     内ポケットはぬめ革

袋部分サイズ:高24cm×横36cm×マチ13cm

カラー:ハンドルの色は画像の通り
    本体表側の生地色は
    ・deep green〔画像の濃い緑〕
    ・deep brown〔焦げ茶〕
    2カラーからお選び下さい。

本体内側の生地と内ポケットの革の色は当方で決定分になります。

全てミシンで仕上げます。
職人が作るバッグの基本となる形です。
きほんの『き』(^o^)/~~~
手作りやミシンが初めての方も大丈夫ですよ!
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!

















ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪


◇アトリエでのお教室の生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪


.................................................................


Handiwork of Atelier
   &
Reiki Healing


○Reiki Healing
one hour:5,500yen(Tax Included)


2-7-5 Sousha,
Fujiidera-Shi, Oosaka-fu 
583-0005
Japan


Contact to Sakurako
Mobile phone  080-2441-0405



◇『レイキヒーリング』

アトリエのヒーリングルームにて

レイキヒーリングの施術をはじめました♪


*レイキヒーリング〔60分〕5,500円


日時はご相談下さい♪
詳しくはさくらこまで。




☆2016年7月以降より
ヒーリングのためのレイキだけではなく
しっかりと自分を受け入れて
そして日々、幸せを感じ
自分に繋がる全てに感謝して
人生をキラキラ輝いたものにする
レイキのことをお伝えさせていただく
講座をスタート致します。

アチューンメントの予約の受け付けも
させていただきます。
(実施は2016年7月以降の予定)

お講座に参加していただく
第一期生の募集の告知も
掲載させていただきます。

お楽しみに♪

自分自身の生き方を変えたいナ。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にもレイキはおすすめ♪

興味があればぜひお試しに
来て下さいね。





てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/19 19:16 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

長財布! 




画像は生徒さんの製作品♪

ご自身で作られた長財布を

使われていたら

デザイン違いのオーダーが

入られました(*^^)

たくさん考えて考えて

頑張っているシーンも

喜ばれるお顔で

一瞬で努力が幸せに

変わる瞬間。

同時にほっとしますね(^_-)






日本伝統式 臼井レイキの
アチューメント講座が
8月下旬よりスタート致します♪
詳細は後日に掲載させていただきます。




1dayレッスンの日時変更です(^_-)

日時は決めずに

お教室のオープン日の

ご都合のいい日時にて

ご相談させていただきます。

時間は下記の通りです。



《ご参加者募集♪》

☆☆1day lesson♪ すぐに使えるものづくり

①又は②のどちらかをお選び下さい。

場所:sacracoのアトリエ

日時(予約制)はご相談下さい。


10時~16時…3名様

お昼を挟んで楽しみましょう~♪
お昼ご飯はご持参下さい。
お茶付。

最寄り駅の『土師ノ里』から
アトリエまでの間にはローソンさん
があります。

アトリエから自転車で3分程の所に
『セブンイレブン』さんがあります。

お昼ご飯の買い出しには
さくらこの自転車をお使い下さいね!

飲食物のお持ち込みは自由です!
こぼれないものにおいのきつくないもの
をお願い致します。

お菓子もOK(^_-)ですよ♪


製作時間はあくまで目安です。
早く完成される方、ゆっくり完成される方
マイペースで作っていただきたいので
時間は長めにとっています。


参加費(材料費込み)①・②各9,000円



お申込みお問い合わせは
08024410405 さくらこまで(*^_^*)



①コース

『ぬめ革のシンプルスマートウォレット』












本体:牛ぬめ革
糸 :麻100%

サイズ:11cm×21、5cm×厚み2cm

カラー:ファスナーは焦げ茶色(共通)
    
    本体は
    ・メイプルオレンジ(画像の色)
    ・チョコブラウン
    2カラーからお選び下さい。
    
    縫い糸は数色ございます。



全て手縫いで仕上げます。
お札を入れるスペースは2ヶ所
大容量のコインケースです。
手作りが初めての方も大丈夫ですよ!
ぜひチャレンジしてくださいね♪
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!






②コース

『革ハンドルと帆布のバッグ』







ハンドル:ぬめ革
本体表側:8号帆布〔厚手〕の生地
本体内側:8号帆布の口中
     11号帆布の内生地
     内ポケットはぬめ革

袋部分サイズ:高24cm×横36cm×マチ13cm

カラー:ハンドルの色は画像の通り
    本体表側の生地色は
    ・deep green〔画像の濃い緑〕
    ・deep brown〔焦げ茶〕
    2カラーからお選び下さい。

本体内側の生地と内ポケットの革の色は当方で決定分になります。

全てミシンで仕上げます。
職人が作るバッグの基本となる形です。
きほんの『き』(^o^)/~~~
手作りやミシンが初めての方も大丈夫ですよ!
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!

















ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪


◇アトリエでのお教室の生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪


.................................................................


Handiwork of Atelier
   &
Reiki Healing


○Reiki Healing
one hour:5,500yen(Tax Included)


2-7-5 Sousha,
Fujiidera-Shi, Oosaka-fu 
583-0005
Japan


Contact to Sakurako
Mobile phone  080-2441-0405



◇『レイキヒーリング』

アトリエのヒーリングルームにて

レイキヒーリングの施術をはじめました♪


*レイキヒーリング〔60分〕5,500円


日時はご相談下さい♪
詳しくはさくらこまで。




☆2016年7月以降より
ヒーリングのためのレイキだけではなく
しっかりと自分を受け入れて
そして日々、幸せを感じ
自分に繋がる全てに感謝して
人生をキラキラ輝いたものにする
レイキのことをお伝えさせていただく
講座をスタート致します。

アチューンメントの予約の受け付けも
させていただきます。
(実施は2016年7月以降の予定)

お講座に参加していただく
第一期生の募集の告知も
掲載させていただきます。

お楽しみに♪

自分自身の生き方を変えたいナ。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にもレイキはおすすめ♪

興味があればぜひお試しに
来て下さいね。





てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/19 19:11 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

ビーサン! 




画像は生徒さんの製作品♪

ビーサン!!☆☆!

はい(^^ )拍手~!!!





日本伝統式 臼井レイキの
アチューメント講座が
8月下旬よりスタート致します♪
詳細は後日に掲載させていただきます。




1dayレッスンの日時変更です(^_-)

日時は決めずに

お教室のオープン日の

ご都合のいい日時にて

ご相談させていただきます。

時間は下記の通りです。



《ご参加者募集♪》

☆☆1day lesson♪ すぐに使えるものづくり

①又は②のどちらかをお選び下さい。

場所:sacracoのアトリエ

日時(予約制)はご相談下さい。


10時~16時…3名様

お昼を挟んで楽しみましょう~♪
お昼ご飯はご持参下さい。
お茶付。

最寄り駅の『土師ノ里』から
アトリエまでの間にはローソンさん
があります。

アトリエから自転車で3分程の所に
『セブンイレブン』さんがあります。

お昼ご飯の買い出しには
さくらこの自転車をお使い下さいね!

飲食物のお持ち込みは自由です!
こぼれないものにおいのきつくないもの
をお願い致します。

お菓子もOK(^_-)ですよ♪


製作時間はあくまで目安です。
早く完成される方、ゆっくり完成される方
マイペースで作っていただきたいので
時間は長めにとっています。


参加費(材料費込み)①・②各9,000円



お申込みお問い合わせは
08024410405 さくらこまで(*^_^*)



①コース

『ぬめ革のシンプルスマートウォレット』












本体:牛ぬめ革
糸 :麻100%

サイズ:11cm×21、5cm×厚み2cm

カラー:ファスナーは焦げ茶色(共通)
    
    本体は
    ・メイプルオレンジ(画像の色)
    ・チョコブラウン
    2カラーからお選び下さい。
    
    縫い糸は数色ございます。



全て手縫いで仕上げます。
お札を入れるスペースは2ヶ所
大容量のコインケースです。
手作りが初めての方も大丈夫ですよ!
ぜひチャレンジしてくださいね♪
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!






②コース

『革ハンドルと帆布のバッグ』







ハンドル:ぬめ革
本体表側:8号帆布〔厚手〕の生地
本体内側:8号帆布の口中
     11号帆布の内生地
     内ポケットはぬめ革

袋部分サイズ:高24cm×横36cm×マチ13cm

カラー:ハンドルの色は画像の通り
    本体表側の生地色は
    ・deep green〔画像の濃い緑〕
    ・deep brown〔焦げ茶〕
    2カラーからお選び下さい。

本体内側の生地と内ポケットの革の色は当方で決定分になります。

全てミシンで仕上げます。
職人が作るバッグの基本となる形です。
きほんの『き』(^o^)/~~~
手作りやミシンが初めての方も大丈夫ですよ!
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!

















ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪


◇アトリエでのお教室の生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪


.................................................................


Handiwork of Atelier
   &
Reiki Healing


○Reiki Healing
one hour:5,500yen(Tax Included)


2-7-5 Sousha,
Fujiidera-Shi, Oosaka-fu 
583-0005
Japan


Contact to Sakurako
Mobile phone  080-2441-0405



◇『レイキヒーリング』

アトリエのヒーリングルームにて

レイキヒーリングの施術をはじめました♪


*レイキヒーリング〔60分〕5,500円


日時はご相談下さい♪
詳しくはさくらこまで。




☆2016年7月以降より
ヒーリングのためのレイキだけではなく
しっかりと自分を受け入れて
そして日々、幸せを感じ
自分に繋がる全てに感謝して
人生をキラキラ輝いたものにする
レイキのことをお伝えさせていただく
講座をスタート致します。

アチューンメントの予約の受け付けも
させていただきます。
(実施は2016年7月以降の予定)

お講座に参加していただく
第一期生の募集の告知も
掲載させていただきます。

お楽しみに♪

自分自身の生き方を変えたいナ。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にもレイキはおすすめ♪

興味があればぜひお試しに
来て下さいね。





てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/19 19:05 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

ツインズbag! 



画像は生徒さんの製作品♪

同時に2つを製作されました(^^ )

大きくてかわいい!

そして『cool!』






日本伝統式 臼井レイキの
アチューメント講座が
8月下旬よりスタート致します♪
詳細は後日に掲載させていただきます。




1dayレッスンの日時変更です(^_-)

日時は決めずに

お教室のオープン日の

ご都合のいい日時にて

ご相談させていただきます。

時間は下記の通りです。



《ご参加者募集♪》

☆☆1day lesson♪ すぐに使えるものづくり

①又は②のどちらかをお選び下さい。

場所:sacracoのアトリエ

日時(予約制)はご相談下さい。


10時~16時…3名様

お昼を挟んで楽しみましょう~♪
お昼ご飯はご持参下さい。
お茶付。

最寄り駅の『土師ノ里』から
アトリエまでの間にはローソンさん
があります。

アトリエから自転車で3分程の所に
『セブンイレブン』さんがあります。

お昼ご飯の買い出しには
さくらこの自転車をお使い下さいね!

飲食物のお持ち込みは自由です!
こぼれないものにおいのきつくないもの
をお願い致します。

お菓子もOK(^_-)ですよ♪


製作時間はあくまで目安です。
早く完成される方、ゆっくり完成される方
マイペースで作っていただきたいので
時間は長めにとっています。


参加費(材料費込み)①・②各9,000円



お申込みお問い合わせは
08024410405 さくらこまで(*^_^*)



①コース

『ぬめ革のシンプルスマートウォレット』












本体:牛ぬめ革
糸 :麻100%

サイズ:11cm×21、5cm×厚み2cm

カラー:ファスナーは焦げ茶色(共通)
    
    本体は
    ・メイプルオレンジ(画像の色)
    ・チョコブラウン
    2カラーからお選び下さい。
    
    縫い糸は数色ございます。



全て手縫いで仕上げます。
お札を入れるスペースは2ヶ所
大容量のコインケースです。
手作りが初めての方も大丈夫ですよ!
ぜひチャレンジしてくださいね♪
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!






②コース

『革ハンドルと帆布のバッグ』







ハンドル:ぬめ革
本体表側:8号帆布〔厚手〕の生地
本体内側:8号帆布の口中
     11号帆布の内生地
     内ポケットはぬめ革

袋部分サイズ:高24cm×横36cm×マチ13cm

カラー:ハンドルの色は画像の通り
    本体表側の生地色は
    ・deep green〔画像の濃い緑〕
    ・deep brown〔焦げ茶〕
    2カラーからお選び下さい。

本体内側の生地と内ポケットの革の色は当方で決定分になります。

全てミシンで仕上げます。
職人が作るバッグの基本となる形です。
きほんの『き』(^o^)/~~~
手作りやミシンが初めての方も大丈夫ですよ!
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!

















ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪


◇アトリエでのお教室の生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪


.................................................................


Handiwork of Atelier
   &
Reiki Healing


○Reiki Healing
one hour:5,500yen(Tax Included)


2-7-5 Sousha,
Fujiidera-Shi, Oosaka-fu 
583-0005
Japan


Contact to Sakurako
Mobile phone  080-2441-0405



◇『レイキヒーリング』

アトリエのヒーリングルームにて

レイキヒーリングの施術をはじめました♪


*レイキヒーリング〔60分〕5,500円


日時はご相談下さい♪
詳しくはさくらこまで。




☆2016年7月以降より
ヒーリングのためのレイキだけではなく
しっかりと自分を受け入れて
そして日々、幸せを感じ
自分に繋がる全てに感謝して
人生をキラキラ輝いたものにする
レイキのことをお伝えさせていただく
講座をスタート致します。

アチューンメントの予約の受け付けも
させていただきます。
(実施は2016年7月以降の予定)

お講座に参加していただく
第一期生の募集の告知も
掲載させていただきます。

お楽しみに♪

自分自身の生き方を変えたいナ。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にもレイキはおすすめ♪

興味があればぜひお試しに
来て下さいね。





てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/19 19:02 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

豊かなこころ。 



生徒さんのなかで最年少は
小学2年生(^^ )
今日はおかあさんと一緒に
ご参加いただきました。

いつもですが
ワークショップなどにも
参加していただいたりする
子供ちゃんには
いろんな気付きをもらいます。

それも私の楽しみです♪

お母さんが
こんな風に好きをお仕事に
されてるって心が豊かなんだと
思います。
とおっしゃってくださって

とても嬉しい言葉を
いただきました♪


そんな風に感じていただける
そしてそれを言葉にかえられる
お母さんも心が豊かなんだと思います。

子供ちゃんに
好きなものづくりをさせてあげたい
そして
そんな楽しそうな子供ちゃんを見て
幸せな笑顔をされているって

それ自体 心が幸せ=ゆたか
なんだと思います(*^^)

そして

そんな方たちに足と心を
運んでいただける
だからこそ 私も幸せなんです。

たくさんの方に日々感謝して
感謝できる事が
それが
いつも心が幸せなんです。


明日も輝くぞっ!!!
自分なりに(^_-)




日本伝統式 臼井レイキの
アチューメント講座が
8月下旬よりスタート致します♪
詳細は後日に掲載させていただきます。






次回の1dayレッスンは
8月19日(金)です。
内容は今回と同じで
もう1種類増やしたいと思います(*^^)
お楽しみにしてくださいね!



《ご参加者募集♪》

☆☆1day lesson♪ すぐに使えるものづくり

①又は②のどちらかをお選び下さい。

場所:sacracoのアトリエ

日時(予約制)


◇8月19日(金)10時~16時…3名様

お昼を挟んで楽しみましょう~♪
お昼ご飯はご持参下さい。
お茶付。

最寄り駅の『土師ノ里』から
アトリエまでの間にはローソンさん
があります。

アトリエから自転車で3分程の所に
『セブンイレブン』さんがあります。

お昼ご飯の買い出しには
さくらこの自転車をお使い下さいね!


製作時間はあくまで目安です。
早く完成される方、ゆっくり完成される方
マイペースで作っていただきたいので
時間は長めにとっています。


参加費(材料費込み)①・②各9,000円



お申込みお問い合わせは
08024410405 さくらこまで(*^_^*)



①コース

『ぬめ革のシンプルスマートウォレット』












本体:牛ぬめ革
糸 :麻100%

サイズ:11cm×21、5cm×厚み2cm

カラー:ファスナーは焦げ茶色(共通)
    
    本体は
    ・メイプルオレンジ(画像の色)
    ・チョコブラウン
    2カラーからお選び下さい。
    
    縫い糸は数色ございます。



全て手縫いで仕上げます。
お札を入れるスペースは2ヶ所
大容量のコインケースです。
手作りが初めての方も大丈夫ですよ!
ぜひチャレンジしてくださいね♪
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!






②コース

『革ハンドルと帆布のバッグ』







ハンドル:ぬめ革
本体表側:8号帆布〔厚手〕の生地
本体内側:8号帆布の口中
     11号帆布の内生地
     内ポケットはぬめ革

袋部分サイズ:高24cm×横36cm×マチ13cm

カラー:ハンドルの色は画像の通り
    本体表側の生地色は
    ・deep green〔画像の濃い緑〕
    ・deep brown〔焦げ茶〕
    2カラーからお選び下さい。

本体内側の生地と内ポケットの革の色は当方で決定分になります。

全てミシンで仕上げます。
職人が作るバッグの基本となる形です。
きほんの『き』(^o^)/~~~
手作りやミシンが初めての方も大丈夫ですよ!
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!

















ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪


◇アトリエでのお教室の生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪


.................................................................


Handiwork of Atelier
   &
Reiki Healing


○Reiki Healing
one hour:5,500yen(Tax Included)


2-7-5 Sousha,
Fujiidera-Shi, Oosaka-fu 
583-0005
Japan


Contact to Sakurako
Mobile phone  080-2441-0405



◇『レイキヒーリング』

アトリエのヒーリングルームにて

レイキヒーリングの施術をはじめました♪


*レイキヒーリング〔60分〕5,500円


日時はご相談下さい♪
詳しくはさくらこまで。




☆2016年7月以降より
ヒーリングのためのレイキだけではなく
しっかりと自分を受け入れて
そして日々、幸せを感じ
自分に繋がる全てに感謝して
人生をキラキラ輝いたものにする
レイキのことをお伝えさせていただく
講座をスタート致します。

アチューンメントの予約の受け付けも
させていただきます。
(実施は2016年7月以降の予定)

お講座に参加していただく
第一期生の募集の告知も
掲載させていただきます。

お楽しみに♪

自分自身の生き方を変えたいナ。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にもレイキはおすすめ♪

興味があればぜひお試しに
来て下さいね。





てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/17 22:13 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

1dayレッスン♪ 



今日は1dayレッスン♪

ご参加いただきまして

ありがとうございますm(_ _)m

ご夫婦でお揃いのバッグが

完成致しました(^o^)/~~~

山盛りの製作(^_-)

お疲れ様でした!

今日から早速、可愛がってあげて下さい。


次回は8月19日(金)です。
内容は今回と同じで
もう1種類増やしたいと思います(*^^)
お楽しみにしてくださいね!

 
夜間レッスンですが
先送りさせていただきます。
20才のにゃんこさんの
ちょっぴり介護がはじまりました。
出来るだけお世話してあげたいので
起きている時間が長い夜は
そばにいます(*^_^*)

たくさん幸せをくれた家族
できるだけ一緒に。




日本伝統式 臼井レイキの
アチューメント講座が
8月下旬よりスタート致します♪
詳細は後日に掲載させていただきます。



明日もステキな1日を☆☆☆




《ご参加者募集♪》

☆☆1day lesson♪ すぐに使えるものづくり

①又は②のどちらかをお選び下さい。

場所:sacracoのアトリエ

日時(予約制)


◇8月19日(金)10時~16時…3名様

お昼を挟んで楽しみましょう~♪
お昼ご飯はご持参下さい。
お茶付。

時間はあくまで目安です。
早く完成される方、ゆっくり完成される方
マイペースで作っていただきたいので
時間は長めにとっています。


参加費(材料費込み)①・②各9,000円



お申込みお問い合わせは
08024410405 さくらこまで(*^_^*)



①コース

『ぬめ革のシンプルスマートウォレット』












本体:牛ぬめ革
糸 :麻100%

サイズ:11cm×21、5cm×厚み2cm

カラー:ファスナーは焦げ茶色(共通)
    
    本体は
    ・メイプルオレンジ(画像の色)
    ・チョコブラウン
    2カラーからお選び下さい。
    
    縫い糸は数色ございます。



全て手縫いで仕上げます。
お札を入れるスペースは2ヶ所
大容量のコインケースです。
手作りが初めての方も大丈夫ですよ!
ぜひチャレンジしてくださいね♪
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!






②コース

『革ハンドルと帆布のバッグ』







ハンドル:ぬめ革
本体表側:8号帆布〔厚手〕の生地
本体内側:8号帆布の口中
     11号帆布の内生地
     内ポケットはぬめ革

袋部分サイズ:高24cm×横36cm×マチ13cm

カラー:ハンドルの色は画像の通り
    本体表側の生地色は
    ・deep green〔画像の濃い緑〕
    ・deep brown〔焦げ茶〕
    2カラーからお選び下さい。

本体内側の生地と内ポケットの革の色は当方で決定分になります。

全てミシンで仕上げます。
職人が作るバッグの基本となる形です。
きほんの『き』(^o^)/~~~
手作りやミシンが初めての方も大丈夫ですよ!
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!

















ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪


◇アトリエでのお教室の生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪


.................................................................


Handiwork of Atelier
   &
Reiki Healing


○Reiki Healing
one hour:5,500yen(Tax Included)


2-7-5 Sousha,
Fujiidera-Shi, Oosaka-fu 
583-0005
Japan


Contact to Sakurako
Mobile phone  080-2441-0405



◇『レイキヒーリング』

アトリエのヒーリングルームにて

レイキヒーリングの施術をはじめました♪


*レイキヒーリング〔60分〕5,500円


日時はご相談下さい♪
詳しくはさくらこまで。




☆2016年7月以降より
ヒーリングのためのレイキだけではなく
しっかりと自分を受け入れて
そして日々、幸せを感じ
自分に繋がる全てに感謝して
人生をキラキラ輝いたものにする
レイキのことをお伝えさせていただく
講座をスタート致します。

アチューンメントの予約の受け付けも
させていただきます。
(実施は2016年7月以降の予定)

お講座に参加していただく
第一期生の募集の告知も
掲載させていただきます。

お楽しみに♪

自分自身の生き方を変えたいナ。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にもレイキはおすすめ♪

興味があればぜひお試しに
来て下さいね。





てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/16 23:10 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)

さて今日は… 




画像は天真爛漫な『しお』お嬢様

室外機のホースとからむの巻。


今から名古屋へ(*^_^*)

行ってきまーす♪

このところ、パソコンとにらめっこ(^^ )

DMの作り直しや新たに作るもの。

今は印刷屋さんに原稿のデータを

自分で入稿することができるので

打ち合わせ無しでなんて楽チン♪

届くのが楽しみです。






 ↓↓↓ 残席1名です


《ご参加者募集♪》

☆☆1day lesson♪ すぐに使えるものづくり

①又は②のどちらかをお選び下さい。

場所:sacracoのアトリエ

日時(予約制)


◇7月16日(土)13時~18時…3名様

休憩を挟んで楽しみましょう~♪
お茶タイム付。

時間はあくまで目安です。
早く完成される方、ゆっくり完成される方
マイペースで作っていただきたいので
時間は長めにとっています。


参加費(材料費込み)①・②各9,000円



お申込みお問い合わせは
08024410405 さくらこまで(*^_^*)



①コース

『ぬめ革のシンプルスマートウォレット』












本体:牛ぬめ革
糸 :麻100%

サイズ:11cm×21、5cm×厚み2cm

カラー:ファスナーは焦げ茶色(共通)
    
    本体は
    ・メイプルオレンジ(画像の色)
    ・チョコブラウン
    2カラーからお選び下さい。
    
    縫い糸は数色ございます。



全て手縫いで仕上げます。
お札を入れるスペースは2ヶ所
大容量のコインケースです。
手作りが初めての方も大丈夫ですよ!
ぜひチャレンジしてくださいね♪
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!






②コース

『革ハンドルと帆布のバッグ』







ハンドル:ぬめ革
本体表側:8号帆布〔厚手〕の生地
本体内側:8号帆布の口中
     11号帆布の内生地
     内ポケットはぬめ革

袋部分サイズ:高24cm×横36cm×マチ13cm

カラー:ハンドルの色は画像の通り
    本体表側の生地色は
    ・deep green〔画像の濃い緑〕
    ・deep brown〔焦げ茶〕
    2カラーからお選び下さい。

本体内側の生地と内ポケットの革の色は当方で決定分になります。

全てミシンで仕上げます。
職人が作るバッグの基本となる形です。
きほんの『き』(^o^)/~~~
手作りやミシンが初めての方も大丈夫ですよ!
優しくご指導させていただきます♪

1回のご参加で完成します!
帰りにはお使いいただけます!










***間もなく…
夜間レッスンタイムが始まります♪







ホームページも覗いてくださーい♪

こちらです→♪


◇アトリエでのお教室の生徒さん募集中です♪
詳しくはこちら→♪


.................................................................


Handiwork of Atelier
   &
Reiki Healing


○Reiki Healing
one hour:5,500yen(Tax Included)


2-7-5 Sousha,
Fujiidera-Shi, Oosaka-fu 
583-0005
Japan


Contact to Sakurako
Mobile phone  080-2441-0405



◇『レイキヒーリング』

アトリエのヒーリングルームにて

レイキヒーリングの施術をはじめました♪


*レイキヒーリング〔60分〕5,500円


日時はご相談下さい♪
詳しくはさくらこまで。




☆2016年7月以降より
ヒーリングのためのレイキだけではなく
しっかりと自分を受け入れて
そして日々、幸せを感じ
自分に繋がる全てに感謝して
人生をキラキラ輝いたものにする
レイキのことをお伝えさせていただく
講座をスタート致します。

アチューンメントの予約の受け付けも
させていただきます。
(実施は2016年7月以降の予定)

お講座に参加していただく
第一期生の募集の告知も
掲載させていただきます。

お楽しみに♪

自分自身の生き方を変えたいナ。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にもレイキはおすすめ♪

興味があればぜひお試しに
来て下さいね。





てづくり革雑貨 sacraco
ホームページはこちら→♪
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405




[ 2016/07/10 07:31 ] 日々のこんな事あんな事 | TB(0) | コメント(-)