『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

お馬さんだよー。 

画像は生徒さんの製作品です。

CAZV1K5C.jpg

CAFFDR6M.jpg

ショルダーバッグ。
もちろんデザインとパターンから
ちくちく手縫いとミシンワークも。
本体を仕上げてから手袋をはめて
ひっくり返して表を出す作業が
緊張の汗かき作業です(^^)

ポイントにお馬さんの刺繍を。。。
かわいいーーーー!

糸のお色もグッドチョイスです♪





◇7・8月限定のカゴバッグのアレンジ教室。

CA5NG4SF.jpg

詳しくはこちら→♪♪♪





◇手づくり革雑貨 sacraco さくらこ
大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5
072ー953ー3880/08024410405

mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてくださいねー。



[ 2015/08/02 17:15 ] 生徒製作品集 | TB(0) | コメント(-)

真鍮のフックを使いました。 

画像は生徒さんの製作品です

CA5QZ7C0.jpg

CAS1WOH8.jpg

おもちゃ箱から飛び出したよな
そのもの自体がおもちゃ箱のような・・・
観ているだけでわくわくしちゃいます。
カラフルコインbag。

真鍮のフックを使われて。。。
かわいさにしぶさをミックス♪

もちろんデザインとパターンから!
ちくちく手縫いです。



◇7・8月限定のカゴバッグのアレンジ教室。

CA5NG4SF.jpg

詳しくはこちら→♪♪♪





◇手づくり革雑貨 sacraco さくらこ
大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5
072ー953ー3880/08024410405

mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてくださいねー。


[ 2015/08/02 17:06 ] 生徒製作品集 | TB(0) | コメント(-)

ファスナー トートバッグ。 

画像は生徒さんの製作品です。
楕円形の底のバケツ型。

CAIWNBYU.jpg

CAOOPH09.jpg

CAUD447E.jpg

全部手縫いで仕上げられています。
もちろんパターン製作から。
ファスナーのこだわり部分は
オープンファスナーを使われたこと。
そしてあることから
すてきなポケットが増えたこと。
ポケットのふたもこだわりポイント♪
動物がかくれています。(^^)

生地のバッグインバッグも製作されて
取り外しができます♪
小さな技ありはハンドル部分にも!

拍手!!!




◇7・8月限定のカゴバッグのアレンジ教室。

CA5NG4SF.jpg

詳しくはこちら→♪♪♪





◇手づくり革雑貨 sacraco さくらこ
大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5
072ー953ー3880/08024410405

mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてくださいねー。


[ 2015/07/31 17:46 ] 生徒製作品集 | TB(0) | コメント(-)

ハンギングスマホケース・・・ 

画像は生徒さんの製作品です。

CAJCQXJH.jpg

CATOXZL7.jpg

セレクトレッスンのハンギングスマホケース♪
ターコイズブルーです♪

お星さまの抜き型でアレンジ♪

おっとーハンドル部分にも!

楽しい夏の夜空の感じ。。。



◇ハルカスさんにて出展させていただきます。



◇7・8月限定のカゴバッグのアレンジ教室。

CA5NG4SF.jpg

詳しくはこちら→♪♪♪







◇7月のセレクトレッスン
『ハンギング スマホケース』
2015_070410007.jpg

2015_070410008.jpg

詳しくはこちらへ→♪♪♪




◇手づくり革雑貨 sacraco さくらこ
大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5
072ー953ー3880/08024410405

mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてくださいねー。
[ 2015/07/20 17:36 ] 生徒製作品集 | TB(0) | コメント(-)

手縫いのペットボトルバッグ。。。 

画像は生徒さんの製作品です。
5月分のセレクトレッスンのペットボトルバッグ♪
課題製作と一緒にすすんで月をまたいでの
完成でーす♪
少しの違いで同じものを作られても
やっぱりどこかが違う。
一人でお2つ作られて
2つのお色をまぜられて。。。
それも個性ですよね。

CA2142FJ.jpg

CA8FQFK0.jpg





◇ハルカスさんにて出展させていただきます。



◇7・8月限定のカゴバッグのアレンジ教室。

CA5NG4SF.jpg

詳しくはこちら→♪♪♪







◇7月のセレクトレッスン
『ハンギング スマホケース』
2015_070410007.jpg

2015_070410008.jpg

詳しくはこちらへ→♪♪♪




◇手づくり革雑貨 sacraco さくらこ
大阪府藤井寺市惣社2ー7ー5
072ー953ー3880/08024410405

mail:take-it-easy-sakura☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてくださいねー。

[ 2015/07/20 17:25 ] 生徒製作品集 | TB(0) | コメント(-)