『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

かぜ… 



作業場の物置にしていたお部屋を

片付けてカーペットを敷いて

棚を移動して

…まだ荷物だらけだけど

出窓に敷きつめた板を外して

カラーリング♪

また塗ってるのー?

と前を過ぎるご近所さん

うん(^^ )上手くなってきたよ♪と。



風がここちよくて

早く乾くので急きょのカラーリング♪

いただいたバウムクーヘンをパクパク

さくさくで美味しいっ♪

整理のために棚やベンチチェア

イスなど

お嫁に出して

今週中にはかたづくかな…

出窓をオープンにしたいのと

機械以外の棚や家具

基本を私の腕力におきかえて

モノは全て

私が持ち上げられるもの

という基準を決めました♪



古い本が出てきて

つけた付箋のページを開いて

そうだこの靴。

今、私がほしいもの。

いいタイミングは

こんな風に

ふいにやってくる。






sacracoのホームページ はこちら ***





◇5月は31日(金)のみ

作業場 open です。

5月31日(金)
10時~15時

いつものように
ゆっくりの時間の中で
いろんなお喋りも
たのしみに来てくださいね。

少しずつ少しずつ

空間をつくって

少しずつ少しずつカタチに

していきたいと思いますので

ふらっと楽しみながら
いらっしゃってください。

足が向く…
いえ、
こころ向く場所になってくれたら。。。

そう思います。




◇『バッグ&手縫いの革雑貨』スクール

についてのお問い合わせは

080-2441-0405

さくらこまで。



◇ヴォーグ学園様での
夜間講座 次回は5月16日(木)
18:30~20:00です。



◇6月に京都でのイベントに参加させていただきます。


[ 2013/05/06 21:08 ] 作業場 | TB(0) | コメント(-)

けずる。。。 



ガリガリ ガリガリ♪

愛用のえんぴつ削り。

普段4Bのえんぴつを使っています。

電気ではなく手動。


この音。

なつかしくもあり

ここちよい。











ヴォーグ学園様での

過去を含めた製作品サンプルの

画像をホームページ内にて

掲載させていただいています。

ぜひご覧ください。

sacracoのホームページ はこちら ***







ヴォーグ学園様での

3月28日(木)の体験ワークショップ

下記掲載分

もう少しお席がございます。

ぜひどうぞ♪



4月スタートの第2.第4木曜日の

18:30~の10回の定期夜間講座も

お席がございます。

初めてご参加いただく方ばかりの講座です。

春からちょっぴり手づくりの

スパイスを加えてみませんか?

ぜひどうぞ♪


















◇3月 2日間のみ

作業場 open です。

3月29日(金)・30日(土)
10時~15時

いつものように
ゆっくりの時間の中で
いろんなお喋りも
たのしみに来てくださいね。

少しずつ少しずつ

空間をつくって

少しずつ少しずつカタチに

していきたいと思いますので

ふらっと楽しみながら
いらっしゃってください。

足が向く…
いえ、
こころ向く場所になってくれたら。。。

そう思います。




◇『バッグ&手縫いの革雑貨』スクール

についてのお問い合わせは

080-2441-0405

さくらこまで。



◇ヴォーグ学園様での
夜間講座 次回は3月21日(木)
18:30~20:00です。


3月28日(木)18:30~
ヴォーグ学園様にて
時間をかさねるほど
味のでる真鍮の金具を使った
ぬめ革の2連のブレスレットの
ちょっぴりお得なワークショップを
させていただきます。
気候が良くなって
お出かけしたくなる
そんなときの

手元を飾るアクセントにぜひどうぞ♪


◇4月に岡山県にて
ワークショップをさせていただきます。
たくさんの方と
出会えるといいな~。


◇6月に京都でのイベントに参加させていただきます。


[ 2013/03/19 23:12 ] 作業場 | TB(0) | コメント(-)