『sacraco』 手縫いやミシン、バッグと雑貨もの作り教室〔革や生地〕と handwork therapy reiki school

モニターさん募集♪ 

moblog_46154517.jpg

moblog_fb4fb2f5.jpg


レイキヒーリングの

『 1タオル・モニターさん〔無料〕』を

数名様 募集しています♪

普通サイズのタオルを1枚御持参下さい。

施術者:さくらこ

場所:sacracoのアトリエ

女性限定です。

どうぞ遠慮なくお声をかけてくださいね。

ヒーリング時間は30~1時間ほどです。

日時はご相談♪

お教室のあとにもどうぞ(^^)
(後の予定が無ければ・・・)







ものづくりとレイキ
じつは『手』というキーワードで
つながっています。
やっぱり私は手仕事がすきです。。。


08024410405
さくらこまで






◇10月のセレクトレッスン

moblog_14a7e692.jpg


数量限定
『ぷっくりショルダー』

詳しくはこちら→♪
[ 2015/10/05 09:53 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ヴォーグ学園さんでの体験会! 

ヴォーグ学園 心斎橋校さんでの体験会!

9月30日(水) 10:00~12:30 13:30~15:30

午前と午後の2回開催致します!

『ベジタブルレザーのカードケース(牛革)』

本格的な手縫いの技法で作ります。
中にはクリアポケットが12枚
付いていますのでたっぷり収納できますっ!

参加費 3,000円(材料費込)

cardcase.jpg

お申し込みは 
06-6241-1075
ヴォーグ学園 心斎橋校まで

お出掛けに心地よい季節♪
手作りの癒され時間を
ぜひぜひ楽しみに来て下さいね。



○9月のセレクトレッスンはこちら→♪

『 key case 』
moblog_3f1e16dd.jpg



てづくり革雑貨 sacraco
大阪府藤井寺市惣社2-7-5
080-2441-0405
さくらこまで
[ 2015/09/02 17:25 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

まっまっまっ・・・ 

2011_0629wa0001.jpg 毎度!

と鯛ちゃんからはじまってみました。



製作していても 新しいデザインやアイデアがぽんぽこひらめく。

手を止めて書き留めるのもお仕事。。。

もうデザインノートは何冊目だろう。。。タカラモノ。

今までカタチにしたものと新しいもの。

最近はそれらが混じって心地良い調和がとれている。




午後からまたまた幸せ宅配便のCOCONさんが訪れてくれて

新しい製作品の印刷物の表紙=顔が完成しました♪

デザインやレイアウトをお願いしていてこんな感じでといって伝えたものが

完璧にカタチになってもどってくる。。。

それ以上に細かいニュアンスがそのまま伝わる。。。

感動!

ふふふふふ♪♪♪

楽しみです。

・・・楽しみにしていてください。。。(^^)/

myカメラで撮影したりイラストを手書きにしたり。。。手作りの想いが伝わるように。

完成までもうひと頑張り!わたし。










2011_0629wa0005.jpg
2011_0629wa0007.jpg
2011_0629wa0008.jpg

コンチョのネジの厚みが納得いかず、、、

かといってコンチョを代えたくもなく、、、

けっきょくサンダーで削っちゃいました♪

火花散らしてシャーーーーーっと。

熱を持つので道具ではさんで・・・

*超危険ですので真似しないでください。

これで明日の製作に楽しみがプラスです。

何より待っていてくれている方のためにカタチにしたい。


[ 2011/06/29 22:35 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)